ジャケットが安っぽくみえたりw

ツアー始まりましたねーがっつり踊ってるらしくとっても行きたいです(*´д`*)しょっくから1ヶ月しか経ってなくてやらさん指導ならくららもがしがし踊れてますよね!踊れる関西がわたしも見たーい*1なのでぜひDVD化の方向でお願いします!*2グッズもタオルは*3可愛かったし、さらっと夏にドームを含むツアーやるらしいですし、えいとさん凄いなー*4でもバックいないなんて・・!*5えいとの集客力だけ考えたらいらないかもしれませんが*6なんかちょっと寂しいなー

*1:ドラムよりダンスなくららのほうが好きなんですよー

*2:大抵行った公演がDVD化されて、行ってないのがNO映像化なんで・・

*3:ポーチとファイルは思ったよりも微妙でした;

*4:グッズの通販にお金かかってしょうがないですけど;

*5:大阪にツアー組やべても付かないのかな

*6:東じゅもたき舞台にどりぼに忙しいですし