気になる

久しぶりに相方ちゃんとご飯行って来ました。まだえいとが好きなことに安心しつつ*1まあいろいろ話しましたよー流れでうちに来てからはほぼじゃにおんりーでしたけど('∇')相方ちゃんはかんじゅにも興味持ってくれてるので*2少くらの話とかしてたら、そこからきくちゃんの振り遅れの話になりまして…*3一緒にHDDで検証しましたw一時停止して、きくおかの位置を教えて再生!の流れを何度か繰り返すと…確かに振り遅れてるよね!と簡単に納得してもらえました(・∀・)*4みんなの振りが早いという訳ではないと思うので、きくちゃん頑張って急いで踊ってね!でも普通に踊られたらコンで見つけられなかったりして…w*5

*1:あたしがかなり引き込んだんでw

*2:というか私がきくちゃんの話ばっかりするから…ねw

*3:大抵、ちょっと動きが遅れてますからねー

*4:特にターン系と手の動きが曲線系が弱いよね!とw

*5:いつも背が低くて髪色明るい、振り遅れ気味な子で探してるんで(*´∀`)