リュックって素敵

ちょっとずつ感想遅れてますが、DーJ*1見ましたよ!朝起きて一番に見るくらい楽しみにしてたけど、非常にゆるくて面白かったーゆるさ加減がかんじゅにはまってて笑って突っ込みながら、楽しく見れました☆普段の感じと役柄がかぶるとこがみんなあったからあまり違和感もなかったしー*2演技下手なイメージな薫ちゃんも台詞も普通に言えてたし、*3なにより可愛かったー(*´∀`)リュック背負って敬語で笑顔なやまさきくんは最強です…!普段の薫ちゃんから絡みにくいへらへら取ったらあんなに可愛くなるんですねwwこの感じなら5月も期待できそうだぜ。

*1:読み方は"どらじぇい"だったりしますw

*2:さたけの準リーダー的なポジはちょっと面白かったけどw

*3:思った以上に台詞あったしー♪