埋もれるBTR

もう木曜ですがまだまだ先週のしょうくら見てます(*´ω`*)笑 前より出番多かったうえに、ちょっとしたアップもありましたからねーあれは完全にゆーまくんとぶんちゃん狙いだとは分かってますが、その横にちゃんといるところが好きです*1ちゃんと写り込めるベストポジを狙ってて、その時用のキラキラ笑顔スイッチがある気がしてしょうがないですけど…vあとは小さくなってスタンバイしてるきいくんや、アップで抜かれてちょっとはにかむぶんちゃん、最後には割とセンターポジでモデル立ちしてるきくちゃんが可愛かったーただ今回まーしーはの記憶があんまりないのは映りが少なかったから…?相変わらずきくおかしか見てないから…ww?

*1:さすがきくさま!って感じがw