驚かせボーイ

本格的に勉強を始めたわたしの楽しみはくらりあだったりします☆頑張ったあとに更新されてるかなーと思って見るドキドキ感が楽しかったりしますww*1しかもけっこう更新されてますし☆最近はクマ騒動だったり、アイドルおおくらな文章だったり可愛くてほんと癒されます(*´∀`)いつかきっっとベッドの上で布団をかけられているクマの写メが見れるだろうと楽しみにしてますwwとか思いながら69杯目読んで、また変なこと言ってるwwとか思ってましたが、そういうことだったんですね!発想がくららっぽいーそしてくららって何気にやまだ大好きですよね♡やまだに偉そうに接してもうおおくらはーって言われて笑ってるくららが好きだったりしますヽ('v★)ノ

*1:そのぶんれんじゃーがちょっとずつしょぼくなてるのは見えないフリしてますww