やんきーにゆれるどようび

じゅんたくんはドラマの中でも賢い設定なんですねー!*1そしてドラマの中でもクラの相方はいっちーなんや・・と♡じゅんたくん主役話でしたけど、何気にあきともめっちゃ出てましたからねーばどはどこまでもばどでクラがいっちーを見つけ出したときが一番ツボでした。じゅんたくんぐれたらあかんよ(=゜ω゜)ノみたいなwwなのであきとの回のいっちーのアシストが楽しみです♪じゅんたくん主役の話をごく/せんでしてることに慣れないまま放送が終わってしまったので今度は慣れるかなーとwwただ野球+青春が大好きなわたしにとってはるーきーずが面白すぎます(・∀・)*2実は野球大好きなんで、心の中ではにこがく野球部を応援しまくっている土曜日だったりしますww

*1:品の良さって隠し切れませんもんねww

*2:ごくはリピしてないのにるーきーずはリピしてたりします・・(^ω^)