手も振らない省エネ王子

拍手とはてスタいつもありがとうございます!最近はどこに共感したか分かるようになってて凄いですよねーそのおかげでより楽しく読ませてもらってます♪
そしてすごーく楽しみしてたじゅにあにQはきくちゃんが見事に埋もれてました(・∀・)前にいるちびジュにかぶってかぶって・・もうちょっと大きかったら・・と思わずにはいられませんでしたwちゃんと両端に移りこんでいるほかのべてメンバーを見習ってほしいものですww*1でもなぜか今回大はりきりだったくんりゅーコンビの横に居たおかげでちらちら映ってましたけどね!それにしてもくんりゅーは一体なににあんなにテンション上がってたんでしょ?「驚愕の事実!」は一緒に見てたおとんにも受けてたしwwあとはまーしーの謎の張り切り(ノ∀`)みんなそんなに関西VER.が嬉しかったんかなーww

*1:3人は白T着てたのに1人で黒T着てたしww