主演て言いすぎー

深夜2時の目覚ましで起きられるわけもなく、朝一でべてらんドラマ見ました☆
ねたばれあります
さらに追記:やり方間違えていただけだったので文字色を黒に戻しました(*´д`*)


開始から約20分間はまったくきくちゃん出てきませんでした*1そして出てきた1シーン目はセリフなし!2シーン目で「うわ!」とひとこと言い*2今週は終わりましたヽ(´ー`)ノ最後に主演 伊藤まさし・室たつき・浜中ぶんいち・菊岡まさひろってでてたけど菊岡は完全に嘘でしょーw!*3でもまーしーと同じ動きしてるの可愛かったー
「なんやこいつ?」と思いながらもまねしてる姿がもう可愛くて、可愛くて♡スーツ泥棒もお似合いでよかったです(ノ∀`)w
きくおか話はこれくらいにしておいて、普通にぶんたつは演技できるなーって思いました。標準語もなかなか自然でしたし☆ただきーくんをぶんちゃんは「たつき」呼びしてたんですが、自分が思ってた発音と違うからすごい違和感ありましたww話は今のところよくわからないし*4、とりあえずいろんな意味で来週に期待しようと思います(・∀・)
追記:雑誌で役名として下の名前でよばれて変やったーときーくんが楽しそうに言ってたので*5、密かに「まさひろ」呼びを楽しみにしてたんですよー!でもきくちゃんだけ「きくおか」呼びで実はかなり残念でした(´・ω・`)だって「マサシ」「ブン」「タツキ」ときたら誰もが「マサヒロ」と思いますよねー1回くらい聞いてみたかったなー

*1:初めリコーダー吹いてる子かと思ったけどw

*2:若干棒読みやし

*3:どんだけ演技ひどかったんやろ…と少し心配になりました

*4:超能力が分かりやすすぎたっていうのもあるけどw

*5:たつき呼びなんてしないし室は室や」といわれてたけどw