うわあ!

おかあさまが再放送のラブジェネにはまっているので、夕飯食べながら毎日録画したやつを見せられています☆。しかも「このときのきむらくんめっちゃかっこよくない?」と話の中で何回も言ってきます(・∀・)wwなのでいつもきくちゃんやおおくら映像を見せられているおねえさまはこんな気持ちなんだなーとひとつ勉強になりました!*1そしてそのお返しにべてドラマのきくおかシーンを見せてあげたら出番の少なさにとてもうけておられました。おかあさまいわく「きくちゃん*2はこれからやって。」らしいので、"これから"に期待してながーく応援していきますよ(`・ω・´)!

*1:だからといって見せるのはやめませんがw

*2:たつきの「きくおか!」という台詞を聞いて「ああ、きくちゃんね」とまさかのきくちゃん呼びでしたW