ひとまずってことはまたあったり・・?

くらりあが終わっちゃってけっこう寂しいです(´・ω・`)とりあえずそんな気持ちとかを感想で送ろうとしたんですけど何回やっても250文字超えてますよ!が出ていっぱい直しました。途中からちゃんと何文字打ってるか計算して数えてたのにうまくいかなくて・・*1でも短くまとめたほうがくららも読みやすいよねーと思って結局めっちゃ短くしましたww自炊日記や主夫ドルやらいろいろ見れて楽しい3ヶ月間だったんですが最後の"おかわり"更新に一番やられてしまいました☆だって「おかわり」って、どんだけ可愛いんねーん(ノ∀`)♡*2

*1:ついに数も数えられないのかと思ってちょっとへこみましたww

*2:そしてどんだけ食いしん坊やねんww