名古屋からの贈り物

いとこから3年振りくらいに届いた手紙にはなんと集合コンのペンライトが入ってました(゜Д゜)!!驚きながら手紙を読むとえいとファンの友達に誘われて大阪に参戦したそうで…れんじゃーが面白くて好きだそうで…*1おばちゃん*2からわたしがえいとファンやけど今回は行くのを断念したのを聞いたそうで…もしもう1個持ってたら保存用に(笑)ということで送ってくれたそうで…
いやいや!ペンライトは持ってないですよ!*3パンフとくららフォトはお姉ちゃんに買って来てもらったけど*4ペンライトは持ってませんよww!!すごい嬉しかったけど、なんでペンライトやったんでしょ(・∀・)??送るにはかさばるし、バンドとかファイルとかあったのに…??まあでもまさかの身内にファン増えてなんか変な感じーえいとすごーい(*´∀`)

*1:個人的にはだいぶ飽きてたけど意味ありましたねww!!

*2:いとこよりも仲良しで1年に1回は2人で遊びます

*3:実は今度でいいやと思い続けたまま…ペンライトは1個も持ってません;

*4:参戦もしてないのにグッズだけ買って来てもらいましたww