きくだいちはじめの推理

はてスタと拍手ありがとうございますカレーの横に♡がいると幸せな気持ちになります(*´∀`)そして噂のバケーションはしっかりリアルタイムで見てたんですが、もういろいろすごすぎてなかなか感想書けませんでしたwwでもあれにはやっぱり触れないと!ということでネタバレ感想です☆
きくおかくん主役!ってくらい台詞も出番もたっぷりあったんですけど・・*1予想通り大根さんでしたww一生懸命テンション高く喋ってる姿みてすごいにやにやしちゃいました(・∀・)あのテンションが面白くて・・*2自己紹介で「うーいえい」とか言っちゃうし、話止めたくせにしょうもないこと言うし、拾ったスーツは返さないしなんかもうおもろかわいいwwーそして冷静にあしらってる3人が素敵すぎでした♡みんなといるときはテンション高い大阪のお兄ちゃんって感じだったんですけど、1人の時ミステリアスKIKUOKAって感じでかっこいいしwwもうほんとにこのドラマは最高ですよー(*´∀`)
ちなみに個人的に好きなのは

  • スーツ返してという伊藤さんに言った「いやや」のすねた感じ
  • 自ら「きくちゃん特性お好み焼き」と言ってしまう可愛さ*3
  • 椅子に座って2回も落ちちゃうお茶目さ
  • トンネルで物思いにふけるビューティーきくさま
  • 落とし穴においてかれてすねた顔
  • 自転車の後ろで推理する名探偵きくだいちはじめww

この全てのきくちゃんが最高でしたが・・
今回はギターは弾けないのに♪ミステリー☆LOVEを歌った伊藤龍規(旧制室)くんにMVPをさしあげたいと思いますヽ('v★)ノ笑

*1:まあ前回に比べたら大活躍でした!

*2:きくちゃんはいつもこんなんなんかもとちょっと思いました

*3:普段きくちゃん呼びなんですごい感動しましたw