中学生って若いー

どれみそらDVD化ー!らしいですね(´∀`)しょこらは全然見てなかったけど、これはかなりしっかり見てましたよー*1確かあかねちゃんとはがゆりあちゃんが出てるティーン誌を読んでた世代なんでそっち目当てでみてたような・・*2ひよきは知ってたけど、そこまで関西を応援してる時期じゃなかったはずなんで。だからまーしーの記憶もほとんどありません;確かサッカー部の先輩でちょっとやな役だったような・・あとはこのドラマで嫌な先生役だった合田さん*3を好きになったんですよー*4そんないろんな思い出がつまってるドラマなんでまたちょっと見たいなー♪

*1:テーマ曲も歌えます!

*2:ひよきよりももでるさんの声を聞いて感動したような・・ww

*3:当時はあいばちゃんに似てると思ってたのであいば先生と心の中で呼んでましたw

*4:その名残でたまにみとこうもん見たりしますww