2年振りの真実

久しぶりにひーとあっぷ見てたら悲しい恋のたつのターンがどうしても引きの映像で見たくなったので*1ほんじゃにの方を引っ張り出してきました!やっぱりかなこいはこの映像じゃないと!と思ってたら*2横のすばちゃんがやたらきりっとした顔でカメラ見てるじゃないですか!巻き戻してみるとたつがターンしてる後ろでそんなすばちゃんを見てめっちゃりょうちゃんがにやにやしてるじゃないですか!ターン大好きでめちゃくちゃリピしてたけど、今日初めてそんなことに気付きましたwwこれは本気でかなこい*3はたつしか見えてないようです(ノ∀`)

*1:買った当時も引きで!引きで!と唱えてましたww

*2:あのターンが大好きなんです(*´∀`)笑

*3:特にターン時