天ぷらはちゃんとしてるよ!

エコ1部
自己紹介からきょろきょろしてふわふわな感じや、バイクをみんなで押してスタートするとことか可愛いー*1そしてスタートする時は特に気合いも入れず手も降らず、普通に発車してるし(´∀`)笑
バイク中継が繋がらないとまったく写らなくて寂しかったけど*2その中継が面白いー!!必ず帽子かぶるし、勝手に食いしん坊万歳!始めるし、1人で頑張ろうとする姿勢が面白いよ!!必死で大きな声出して中継頑張るくららは確かにちゃんとしてるよww!!そしてそんなくららをいじって楽しそうな三馬鹿がまた面白いー*3
くららの可愛いどころ満載な1部でした!

*1:カンペ見て喋ってるのわかるとこもww

*2:テーマ曲もくらら抜きで歌っちゃうしww

*3:すばちゃんの「天ぷらー!」が語呂合いすぎ(*´∀`)