廃油バイクで移動宣言

エコ全部
とりあえずくららがゴールできてよかったー感動のゴールかと思いきや、へとへとでちょっとぐずぐずなとこも含めてよかったですww*1ほんとにお尻の痛い中お疲れ様でした☆中華街でキラキラした目で北京ダックを食べるくららが見れたのでもう大満足でした(´∀`)笑
お昼の後の1時間半くらいの放送は違う番組してたんですが、その間にりょうまるとすばやすのロケが流れたんかなー?最後まで見れなかったのでそれだけ残念でした(´・ω・`)でもおおくらバイク中継でいつもテンション高い呼びかけするりょうちゃんと3回繰り返してにこにこ呼びかけるすばちゃんが見れたんでよしとします!ただ最後の石油の歴史みたいなVTRが学校の教材っぽかったのと*2えいとのテーマ曲披露がエンディングじゃなかったのがちょっと気になったけど・・豆電球が暗くてちょっとホラーっちくに見えましたけど気にしません(・∀・)笑
あとはFukafukaが結構お気に入りなのでCD化してほしいです♪詩を書くのが携帯とかじゃなくボールペンとメモなとこにおお!ってなったり、レコーディングの映像のくららのベスト+シャツ+ハットの鉄板コーデ*3にキャー!ってなったり、いきなりどっくんソロスタートでPV*4かと思ったらむっちゃんの「あかんわー」が入ってふふってなったり*5、歌が始まる前から楽しすぎました(*´∀`)くらら抜きだったけど軽く踊りながら真面目な曲*6を歌うえいとは間違いなかったです。改めて思ったけどみんな歌うまいですよねーそのうえ楽器もできちゃし☆という一面を多くの人が見てたらいいな♪そしてこの大きな仕事が次に繋がるといいなー

*1:あんまりしっかりされるとびっくりするりww

*2:ちょっと寝そうになりましたww

*3:肌荒れが痛そうですが・・

*4:すごいレイニーのPVを思い出しましたー

*5:みんなの映像もNGの時のにしてあって面白さ倍増

*6:byどっくん