あと一歩な推理

連ドラ決定おめでとー黒髪短髪だったので必殺連ドラかな?でもまつおかくんは次クールのドラマ決まってるしまたSPでやるのかな?なんて思ってたんで、推理がちょっと惜しかったみたいです(´∀`)笑 作者の方の漫画も読んだことありますし、役柄がひろすえさんの弟で*1いけめん優等生ということでいろんな意味で楽しみです☆しかもラブストーリーもあるみたいで!*2今までのドラマも恋の感じはあったけど*3わたしはもっといっぱいらぶしーんが見たいです(●`∀´●)笑!!

*1:弟というポジションにすでににやにやしてしまいます(*´∀`)ww

*2:まつおかくんの妹役の子がくららに惚れちゃうらしいんで

*3:ぷろぽーずしてましたしww