浮かれすぎてて見えなかった

はてすたありがとうございます!わたしの浮かれっぷりに賛同してくれる方がいるなんてほんと嬉しい気持ちでいっぱいです!(*´∀`)
ドラマについてブログ巡りしたら“学生役=制服ばんざーい!”みたいなことをみなさん書かれていたのに*1そんなことにはまったく触れず1人で“らぶしーんばんざーい!”と叫んでましたねww“転校生である純に一目惚れ”と読んだときに“転校生=学生”よりも“一目惚れ”に目がいってました(ノ∀`)ていうかブログさん読むまで学生役の発想にたどり着きませんでした・・笑 いやいやでも原作では高2でまさかの自分より年下役なんで楽しみすぎるー!中学生から大学生に間違えられ、なにを着てもりょうちゃんに「大学生」と言われ、つよしさんには「家庭教師みたい」と言われていた彼がいったいどんないけめん優等生を演じるのか・・!これはほんとに見るしかないですよーその前に原作も読みたいし買ってしまおうかしら・・・★まずは明日辺り古本屋さんへいこー

*1:ほぼ100%