えいととあのコ

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

本屋さんでラス1見つけたんで買っちゃいました(*´∀`)
今回は全然立ち読みしてなかったんで初読みだったんんですけど、くららの食いキャラがとても濃くなってきてますねww*1食べるか寝てるかちょっとえろいこと考えてるかぼーっとしてるあいどるが素敵すぎて困ります(ノ∀`)!「混ぜ混ぜご飯系♡」発言もネームで興奮しちゃうとこもいいけど、最初の方でまるちゃんのギャグに1人で笑ってるのが一番好きだったりします☆くららがまるちゃんのギャグ好きなとこ*2が好きなので詳しく書いてあってなんか嬉しかったです。くららがあんなに笑ってくれるならわたしもギャグ言うよ!とか思っちゃった3巻でした(・∀・)笑

あともうひとつ新刊でたんで買いましたー
[rakuten:book:12947387:detail]
えなくんがほんとはかずみのことをどう思ってるのかが見えないからじれったいです。そして鈴木さんがもうほんとに切ないです。*3分からなくもない気持ちやけど、なんか女の子って怖いですね、みたいな。まだまだいろんな複線が張ってあるので次が楽しみですがそろそろかずみが幸せになってほしいな。でもなんかこれ読んでるとほんとはだれが悪いのか分からなくなってくるー*4理由って難しいし怖いなー

*1:ほんまにあんなに「おなかすいたー」って言ってたら可愛すぎる♡

*2:やすくんには強気なとこも

*3:というか悲しいです、なんか

*4:みやたせんぱいはだめだと思うけど