家にいたよね?

高校の友達の家でDVD鑑賞してきましたー前半はつっこみ入れながら後半は感動して泣いて・・と表情変わりまくでしたwwその後TVの話してたら「大学の友達にかんじゃに好きな子あるよーやすだが好きって言ってた」と*1ちょっとじゃにーずの話になったので「今度おおくらくんドラマ出るから見てあげてー」と宣伝しておきました(*´∀`)するとその子が「ああーこないだエコ番組でバイク乗ってた人?」と素敵な回答をww!!しかも「TV見ながらなんか見たことある子やなーと思ってたらしの*2の家のうちわの人やー!*3って思った」と言ってたので団扇を貼ってたことが初めて生かされた気がしました(ノ∀`)恥ずかしさに負けずに貼っててよかったww!*4

*1:なぜかわたしの友達の友達はやすだファンの確立がすごく高いです

*2:ほんとは本名で

*3:部屋には大阪どーむこんおおくらと夏の松竹きくおかがいます

*4:友達が来るたびはずそうか思うけど家来るほど仲いいんやし!と毎回自分に言い聞かせてますww