爽やか上等

はてスタと拍手ありがとうございます(*´∀`)
先週の土曜はごくを見ずに*1すべらない見てました☆けど、CMやったりトイレで話の途中から見ても分からないときはごくも見てたんですよーなのですべらないを見ながらもちゃんとやすけんのCM見れました!TV誌で見た爽やか制服着て『美男子上等!』のくららが最強すぎ怖いです(´∀`)♡設定といい役どころといい、共演者さんといい、今までのくらら出演ドラマの中で一番楽しみなんでテンションめっちゃ上がりました♪うちの家は10chだけめっちゃ画質悪いんで*2もうDVDBOX買うしかないよね!と今から思っちゃってますしwwますますドラマが楽しみになってきたー

*1:最近は録画でぼどのシーンだけ見てたり・・

*2:すごいびよびよしてます・・