時代はさたけさま?

かんじゅコンの振込みに迷ってる間にD-Jの詳細が発表されてました。次にはまくんさたけおおたくんが出るって聞いてたのでどこかで室兄弟あるとは思ってたけど、まさかノンフィクションとは(・∀・)!さりげなくばどとは!いろいろびっくりです。そしてまさかのさたけプッシュにもびっくりです。てっきりこれからはHS7W*1メン推しでいくんだろうと思いきやこのドラマだけならさたけと、はまちゃんくんちゃんりゅーた、きーくんが結構いっぱい出ますもんね*2ますますかんじゅの未来が読めません(*´д`*)ただきくちゃんが演技力を磨いたほうがいいことはこのドラマで分かったので地味に頑張ってください笑♡

*1:千ちゃんとだいちも含む

*2:回数的にも、少ない人数でやってるから出演シーン多いですし