くーるくららにくらくら

コンビニで普通に売ってたのでくーるとらんす買いました☆*1くらら好きさんが表紙かっこいい!と大騒ぎしてたのでわりと冷静に表紙は見れましたが、*2くらら好きさんが眼鏡おかしい!と大騒ぎしていたインタビューページは全然冷静に見れませんでした(´゚∀゚)*3ファッション誌に載るくららが大好きなのでよけい落ち込みましたよ。*4ただもう1枚の写真はかっこよかったし、インタビューも普通にいいこと言ってたのでよかった、よかった。でも次はなるべくNO眼鏡でお願いします(・∀・)

*1:大きな本屋さんにしかにないと思ってたのでラッキー

*2:コンビニでにやつく気持ちを抑えられましたww

*3:眼鏡いらんやろーという気持ちは抑え切れなかったですww

*4:黒縁フレーム大き目眼鏡が微妙なことを誰か彼に教えてあげてください