シークレットからの予感

近所の薬局に行ったら幼きにしきどさんのしーくれっとえーじぇんとがかかってました(*´∀`)*1懐かしいなーと思いつつ、家へ帰りWSを見てたらやすけんの制作発表映像が!!*2急いでHDDの電源を入れるもなかなかつかなーい!でもくららは全然写ってないから大丈夫!と焦りつつも冷静なこと考えてたらいつのまにか録画できてましたwwでもやっぱり*3松岡さん、ひろすえさんフューチャーで引きのショットしか映ってませんでした・・たべちゃんは松岡さんの妹役としてスタジオのTVにちょっとアップで映ってたけどくららは・・でも一瞬だけでも制服姿見れて満足ですけどね!!(`・ω・´)笑 違う部屋で見てたおかんも「映ってなかったね」と言ってきたので「このドラマが終わったら映りまくりやから!」ととりあえず返事したけど、このコメントも微妙に間違ってる気がするよ(・∀・)

*1:しかもメロディーだけバージョンww

*2:たぶんにゅーすりあるたいむです

*3:というか、もちろん