花を咲かせちゃいな!

更新してない間にも拍手ありがとうございました!すごーく嬉しかったです♡かっこよくて和なえいとどーむこんですばちゃん&くららのソロコンが発表されてた頃、わたしはテスト頑張ってました(`・ω・´)おかげで世間の流れからかなり置いてかれてますwwソロコンはなったく予想もしてなかったのでびっくりしましたけど、ほんとによかったですねー*1すばちゃんは念願のふぁいぶとのコンですし、くららならきっとお客さん全員をくらくらにしちゃうだろうし、なにも心配ないですよー(=゜ω゜)ノ笑 きっと行けないけど、すばくらコンの最高の思い出を胸に*2わたしはわたしで頑張りますー

*1:特にすばちゃんが!

*2:今までで断トツに楽しかったコンなんでまだまだ記憶は有効ですww