やっとわかりました

しょうくら大阪が素敵すぎました・・・♡!
べてらんの出番は多いわ、ゆーまくんが歌うまくなってるわ、いい曲だらけだわ、最後はかっこよくきくちゃんが登場するわ、とかなり楽しい50分でした♡べてコントもカットせずにながしてくれたので念願の「なーにがでる!」が見れました!ぶんきくは腰も動いてて可愛さ120%増で倒れそうでしたwwコントでもしっかりつっこみきーくん、ネタ作りまーしー、オチなぶんちゃん、可愛いきくちゃんwwのように役割が決まっててばっちりでしたし!チームべてらんのチームっぷりが生かされててよかったです(*´∀`)
そして、わたしはやっと濱ちゃんのかっこよさに気付きました(ノ∀`)*1というよりBOYSってあんなにかっこよかったっけ?ってくらいBOYSにくぎづけでしたwwギラギラの歌いだしの濱ちゃんは前からいいとは思ってけどだいちさんもなんかすごいかっこよかった!*2あとはなんと言っても新曲ですよーべてらんバックなのについついBOYS見ちゃいましたもん*3曲も踊りもすごいよかったーこれは来週がもっと楽しみー♪

*1:歌うまいなーくらいにしか思ってませんでしたww

*2:くんりゅーコンビは前からかっこいいと思ってました♡

*3:いつもは本気できくちゃんしか見えないのにww