ちょっと遅いしょうくら感想2

2週目もなかなかかっこよかったー(*´д`*)
噂の花柄衣裳*1もちゃんと着こなしてるきくちゃんはほんとに王子だと思いましたww*2しかも踊りながらぶんちゃんと微笑み合ってるー(*´д`*)いったいどんなことがあったのか分からないけど、すごい自然に2人とも笑ってて可愛かったー♡べてでの歌も楽しそうに張り切って踊ってるし、あんまりアップで写してくれないことも忘れられましたwwそしてまったく手を挙げないじゅにあリーグww!他の人の発言に笑ってたり、一応考えてる姿とか*3、ある意味面白かったけど・・なんでりゅうせいがきくちゃんの手に触れて呼びかけてるのに一瞬見ただけで無視してるのー(´Д`*)笑?*4ていうよりタッチで呼ぶほどりゅうせいとも仲いいのー?どんだけ年下キラーww?*5楽しみにしてたろまんてぃっくも良かったけど、そんなことが気になって全然集中できませんでしたww

*1:観覧した方のレポで衣裳が・・!って書いてあったんでww

*2:若干埋もれ気味なあたりがなんかまたいいww

*3:ふりだけかもww

*4:一瞬見てまた前向いたとこで違うシーンになってるので本当は反応したかもしれないけど

*5:おおたくん、せんちゃん、そしてちびじゅと交流があるらしい23歳