べんべん

いながわじゅんじさんの回

黒髪やすくんが普通に可愛くてびっくり!*1久しぶりやけど可愛い子はどんな髪型しても可愛いしかっこいいー♡みっきーも髪型変えてコンタクトにしたら椿くんのかっこよさに全然近づけると思いますwwなので頑張れ!みっきーwwそしてせっかくの浴衣なのにくららがいなーい(´・ω・`)みんなのりのりでばーん!ってやってるのにくららがいなーい(´・ω・`)でもじゅんじさん大好きなまるちゃんがTVで見れて、ほんまに好きなんやなーとすごく伝わってきて面白かった♪でも怖い話ダメなわたしは早送り早送りで見ちゃいました・・(・∀・)

*1:みっきーの髪型と眼鏡なかなか変だったので;