月日が経つのは早いなー

きすまいえびしこんのお知らせを見てちょっとたまちゃんに会いに行きたくなってます(ノ∀`)ww裸少のたまちゃんのご飯レポート見てにやにやしてるあたしは横浜に行きたいです(ノ∀`)wwそしてかわいちゃんから葉書でお知らせがきてすごくびっくりしました(ノ∀`)ww直筆コピーで「いつもふぁんれたーくれてありがとう!こんさーとにも来てね!」みたいなことが書いてあって目が点になりました( *д*)笑 あたしはかわいちゃんにいつもどころかふぁんれたーなんか書いたことあったけ?と。一所懸命記憶をたどってみると、えびし5人時代*1にすごくえびしが好きでかわいちゃん推しだったことを思い出しました。でもふぁんれたー書くほどやったかな?*2でも当時は小学生だったのでノリで送ったんかなーどっちにしてももう8年くらい前やのに事務所の記録はすごいですねーそして自分の若さもww今はかわいちゃんより正直たまちゃんが見たいので*3めっちゃ好評に終わって、そのノリで関西でやってくれないかなー♪y

*1:たつみん・こっしーがいた頃

*2:ちなみにあかにしくんに書いた記憶はあります(´゚∀゚)

*3:それも8年前では考えられないから不思議ww