あららー

ブログ巡りで知ったんですけど、ポスターにびっくり!(((゜д゜;))))
今回は参戦しないしそんなにがっつかずにあたたかい目で見守ろうと思ってましたが、むりー!しげおかくんの大出世はなんとなく分かるとしても*1なんでBOYSばらばらー?一昨年やっとくんちゃん戻ってこれて安心してたのに・・確かに室兄弟も好きですけどなんでそうなるのー?じわじわとまとりも戻ってきてたり、コン恒例の足立くん登場やったり、わかるようなわからないこの人事・・*2そしてうちわ出る子に知らない子がいるー!一体コンはどんな感じになるのでしょうか?想像がつくような、つかないような・・というよりあんまり想像したくないかも(・∀・)とりあえずきくちゃん、頑張って!

*1:じゅにあでQとドラマで可愛い子やなーと思ったし☆

*2:ゆうまくんのプッシュは相変わらずでわかりやすいけどww