ちょっとこれほんまに無理

念願のだいだまん見ましたーヽ('v★)ノ
噂の中2女子のノリはこれか!(ノ∀`)*1
が一番の感想ですww確かドラマかなんかかぶってて出番少ないはずと思って見てたけど短いなりに濃い映像をありがとうございましたwwびびりなくららから発せられる高い声がとっても面白かったです!*2そしてちゃっかりかっこいい映像に仕上がってとこが素敵ー♡他の4人もさすがな仕事っぷりとしゃくれっぷりがとっても面白かったですww!!
らーめん屋はあの3人にちゃらんぽらんな店主さんという素敵な組み合わせだったので普通に楽しく見れましたし♪こんなにらーめんばっかり食べるなんて大変やなと思ってやら、最後の方のお店できまずいコンビが仲良く1つのらーめんを分け合ってたので、こんな大変なロケもいいですね!と気持ちが180度変わりました(´∀`)笑 
あとはスタジオにゲストさんがいるなんて知らなかったのでめっちゃびっくりしましたー*3でもゆうさんもまいちゃんも*4まなべさんも好きなんでえいとと絡んでてなんか嬉しかったです♪ゆうさんはやっぱりコメントもVTR中の発言も面白いし、すごい見てて楽しかったーこんな感じに不定期でもいいんでゆるいけどしっかり面白い感じなだいだまんにまた会いたいー♡

*1:このフレーズだけちらっと見たので楽しみにしてましたww

*2:地声あんなに低いのに

*3:くららが全然映らないことにも

*4:特にこの2人は女性たれんとさんの中でも1,2位くらい好き