これも階段の途中

昨日かんじゅこんがラストだったみたいで1ヶ月お疲れ様でしたー*1この夏は基本ノータッチだったのでこっそり日参させてもらってるぶろぐさんでれぽ読ませてもらってました。相変わらずMCではたたずむだけで声を発さず、コントでは台詞言って自分で笑っちゃったりと、特にお笑いれべるは上がってないみたいで・・・安心しました(´∀`)笑*2出演めんばーや新ゆにっと形態を読んで何度も(゜Д゜)!こんな顔になった夏だったけど、きくちゃんの経験値が上がった夏でもあったはずなんでなんかもういいやーほんとに秋もかんじゅのみんな頑張って!くらいしか言えないですもん。あとはやっぱりお疲れ様でしたの一言に尽きます(=゜ω゜)ノ

*1:きくちゃんはつばさこんも出てたのでーあくまで基準はきくおかです(笑)

*2:笑いは取れなくてもいいから無邪気にきらきらしててほしいんでww