いやーこれはおしゃれやね!

ぽちぽちはてすた&拍手ありがとうございます!すごーく嬉しいです(*´∀`)
やっとおしゃれへあかたろぐ買いましたーすばちゃんがかっこいい!と噂だった号は見つけられなかったけど今回は無事に確保ー(●`∀´●)!!*1
表紙のくららがめっーーーちゃくちゃ・・・かっこいい♡
前髪ありのふわふわセットで可愛い髪色、そしてジャケットにTシャツー!ってわたしの中のかっこいい条件パーフェクトですよ!!それをかっこいいくららがやっちゃうとかっこいい+かっこいいでめっちゃかっこいいの法則ですよwwあと2ページ目の前髪そんな長くないのにセンター分けスタイルも好きー*2他も普通にかっこいいし、やっぱこの人美形さんですねーただ、インタビューでの敬語もありつつ、関西弁で会話みたいなぼやきトークが違和感あってしょうがないですww

*1:なんとなくノリはじゅに刑事ww

*2:その昔、こんな髪型してませんでした?