ものすごくかわいい子と付き合える雑誌

書くのは遅くなりましたが・・珍しくびだんを発売日に買いましたー♪
くららよりなにより、びだんってこんなに分厚かったっけ?と思うくらい背表紙がしっかりしてる(゜Д゜)思わず買う前に保存に邪魔やなとか考えちゃいましたww*1でも表紙は普通にかっこいいのでまあお買い上げしましたけど♡それに今回は中身がめっちゃっかこいいー!!1ページ目のチェック柄もいいけど、2ページ目は服も髪型も表情も完璧ー!!当たりっていうか自分的には大当たり!でした(*´∀`)その横のつなぎはまあまあかなと思い、次のページめくると帽子投げてるーその写真かっこいいーやっぱつなぎもいいかもー(*´д`*)!!という結論になりましたwwなんか今回は普通に男前な感じでかっこよかったです♡へあかたろぐ雑誌だけあって髪型もぺったりしてなくて変じゃないしーwwただ前回、表紙の時は『すたいりっしゅなせくしーぼーい』みたいなオシャレキャッチコピーがつけられてたのに*2すごく普通でなんか残念でした(´・ω・`)笑

*1:くらら表紙雑誌は切り取らずにそのまま保存派なので

*2:それも密かに楽しみにしてたので