きーくーおーかーさーん!!!

今月もじゅあにQが関西Ver.でびっくり!
そしてきくちゃんの映らなさに改めてびっくり!
まだまだ関西Ver.ってことは、いったい何本録りだめしたんですかー(゜Д゜)?大阪しょうくらの時だけだいはまの衣裳が違うかったのにそれからはずっと同じなのも何気に気になるー!でもそんなことよりも見切れ&埋もれがちなきくちゃんが今回は“Q”ポーズの時にりゅーたとわちゃわちゃしててすごいなごみました(*´∀`)あの2人の絡みがこん以外で見れてすごい嬉しいーそして可愛いー♡その流れで、そろそろきくおか当たっちゃう?とか思ってたらはまちゃんの手がきくおかの紙を指差してるー!!と期待してたら・・・やまさきさんでした!(ノ∀`)まあ現実はそうですよねwwでもこんだけやってるのに、1回もきくちゃんが当てられないのはなんでー?*1だいはまがほんとに当ててくれないのか*2ちょこちょこ当ててもらってるのに面白くなさすぎて*3カットなのかどっちなんでしょう?きくちゃんならどっちの可能性もあるから推理しにくーい(=゜ω゜)ノ笑

*1:あと個人的にきーくんとおおたくんも当ててやってほしいです

*2:事務所の指示とかいろんな事情で・・ww

*3:もしくは張り切りすぎて空回りww