帰ってきました!

昨日、無事に北海道から帰ってきましたー!*1すごーい楽しい9日間でいっぱい遊んだし、しゃっべたし、一緒に持って行っただいだまんも見たし、もう思い残すことはなにもありませんwwそして更新してない間も拍手ありがとうございました(*´∀`)まだぷちうらしまたろう状態で*2、すぽーつ紙を9日から読み返していったらゆーまくんの盲腸が記事になってたのと、しょっくDVD発売とその値段にびっくり!ほしいけど高いよー(´・ω・`)他にはどんなことが待ってるのかいろんな意味で楽しみーww

*1:旅行の様子はりあるたいむでいっぱい更新したので興味のある方はよかったら☆

*2:TVもネットも全然してなかったので