いろいろびっくりどらま

やすけん最終回ー(*´д`*)!!
接吻万歳やのにきすしーん寸止めってなんでー(*´д`*)!!むしろ接吻上等やから見たかったー!!*1彼女呼びに驚く女子がまだこんなにいたことにびっくりwwそして律儀に交際十箇条を守る椿くんがやっぱり大好きwwカレー屋さんでの「沖さん、意味わかんないから」のセリフと笑顔が漫画の椿くんのイメージとばっちり合っててすごいいい!!*2
ドラマのストーリーはいろいろ突っ込みどころ満載やったけど、さり気なく喧嘩強いやすこにもうほんとびっくり(゜Д゜)*3そして勝手にながのくんが実は悪い人設定と思い込んでたから、最後まで普通にいい人でほんとびっくり(゜Д゜)あと全然関係ないけど誰よりもメンチ切った顔がかっこよかったかおりさんに一番きゅんとしました(*´д`*)笑

*1:前回の身長差抱きしめを越えてほしかったww

*2:漫画の椿くんのほうがキャラ的に好きなんでv

*3:椿くんの「すごいね、沖さん」に激しく同意しました