素でびっくり

昨日のとTV欄見たんですが青春ばすって終わるのー(´;ω;`)?
正直あんまりりあるたいむでは見てなかったけど、ゆるゆるほっこりした3人の空気とロケ好きやったのにー!*1全く噂もなにも知らなかったから急でびっくりしました。そろそろげすとに他のかんじゅも出てきたり、エンディングの歌録りとか始まっちゃったり・・みたいないい妄想ばっかりしてたのでしょっくです(´・ω・`)あとなにげにはまちゃんは関西ろーかるとは言えどもTVレギュラー2本*2、かんじゅ枠とは言えどもどらま2本出演、4ヶ月に1ヶ月とは言えどもラジオレギュラー1本*3というかなりの売れっ子さんで嬉しかったのに一気に終わるなんて・・優しくて人望もあって*4ダンスも上手くて素朴でいい子なはまちゃんの活躍がなんかすごい嬉しかったのにー秋はなんだか切ないです(m´Д`)=З

*1:あとは知ってるとこばっかで面白かったし!

*2:ばすとじゅに出刑事

*3:男前らじおもなかなかいいポジションで出てたし

*4:雑誌でのかんじゅの中のはまちゃん人気が凄すぎでしたし