正義はなかなか勝てないけど

好評やったみたいやし、もう1回くらいは見れるかなーと思ってたことも忘れてた今日この頃ですが、しごとにん連ドラなんですねー(o´ω`o) おおくらさんも出れるみたいなんで嬉しいー薫さんの残した食堂で働く姿さえ見れたらあとのシーンはもうなんでもいいですww*1ただ時期的にのんきに見てられないはず*2なんでわたしは必殺お勉強人として頑張ります(=゜ω゜)ノ笑 受験終わった後の楽しみをもうすでに作ってくれるなんてくららはほんとに最近すごいですよねー1個仕事が終わったらもう次の仕事が1個決まってる!みたいな流れが去年からずっと続いてますし、その仕事の内容が年々大きくなってますしー!夢を形にしてきらきら輝いていくことはなかなか難しいことなのにそんな素敵な姿をいろいろ見せてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです♡

*1:できれば料理作ってるとこもみたいですけど・・(´∀`)

*2:というかそんな時にのんきな自分であってほしくない(・∀・)