願わくは甘い未来

週末に思ったかんじゅごと(青春バス最終回・ぼーいず人事)
最終回のエンディングを見て心からなんで終わるんやろー(´;ω;`)とさらに思いました。今までの映像をいろいろながしてくれて*11人1人の紹介文付きの写真みたいなの*2もあって、すっごいすたっふさんに愛されてたので伝わってきて、なんかもう切なくて・・最後までふわふわとしたなごやかないい番組だったのでまたぜひ違う形で会いたいですよー
と、切ない気持ちに浸ってたらもっと切ないことが・・(´;ω;`)ちょっとずつ兆しはあったけど、ほんといきなりというかなんというか。新しいものを生み出すには古く続いてきたものを怖さなきゃいけないっていうのも分かるけど、あの4人のぼーいずとして落ち着いてきてさあこれから!って時期だと思ってたのでなんかよけいに・・今までいくつもいろんなゆにが解体されたり、メンバーが変わったりはずされたりしているのを見てきたけど、これだけは何回見てもなれないー。後から振りかえった時にこのできごとがあったから今がある*3と思えるような幸せな未来が4人にもそのふぁんの方にも訪れることを願うのみです。

*1:未公開っぽいのもあったような

*2:はまちゃんだけ若干変顔の映像で逆に愛を感じましたよw

*3:もしくはこのことが笑い話になる