ありえないけどきゅんー!

拍手はてすたいつもありがとうございます!(o´ω`o)ちょーっとずつ拍手の回数も増えてまして嬉しい限りです!ほんとにありがとうございます!久しぶりに直感でまんが買ったら*1当たりだったんで自分用にめもしておきます☆

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

くらら目当てで買った号でこれおもしろい!気になる!と思って、てすとも終わったし買っちゃえ!と勢いで購入したんですけど当たりでした(*´∀`)まずほわーんとした絵も可愛いし、主人公の純粋さが新鮮でほっこりでした。さわこ*2とはまた違う天然さが可愛くてー♡こんなかっこいい人なんか実際おらんよーと思ってるのにきゅんてなるし引き込まれるー♡みたいな感じで楽しく読めました。基本的にはちょっと問題かかえてます系なのが好きですが*3ほっこり恋愛系*4もやっぱりいいね!と再確認したまんがでしたー

*1:基本的に好きなまんがかさんのか話題作しか買わないので

*2:@きみに届け

*3:ななとかあのこと一緒など

*4:きみにとどけやらぶこんなど