眼鏡にやられた勢い

Mすてで新曲初聴きー!!やっぱりいな戦さんとまかいの先生のタッグは間違いないー!!
ノリがよくてセリフと合いの手が入れれる元気そんぐ=THEえいとそんぐ!!って感じで大好きーvこれでかっぷりんぐは素敵そんぐだなんて、えいとはほんと出来る子集団ですよ!!
くららもノリノリで楽しそうだったし、けっこう映ってたし*1まさかのセリフあったし*2100点でしたよ!!だってNO眼鏡派なのにスーツで七三風髪型に合ってるしいけめんー!*3とか思ったくらいですもん(*´д`*)笑
後はむっちゃんのセリフ担当っぷりがなんか好きーwwかめらが近づいてくると「言うぞ!」みたいな笑顔も、言った後の「言うたった!」みたいな空気が伝わってきてもう夢中ですよwwあの安定感に妙にはまったMすてでした(^ω^)笑

*1:わははの映らなさをまだ引きずってましたww

*2:イメージ的によこひな担当なので

*3:なんとなくないすな心意気のあらしが浮かびました