まだかなー新曲

Mすてで眼鏡かけたり外したりしてる気分屋たつよしは置いといて*1とりあえずうぇぶ感想(れんじゃー・きすまい)

  • れんじゃー

始めはなんのことかわからなかったけど、自分でらんくいん喜んでるとか可愛いーvいつもより文章短くても相変わらず文章うまくて心掴まれました(´ω`)!

  • きすまい

連載始まってすごーく嬉しかったから*218時過ぎにすぐ見ましたwwたまちゃんの文章が久々なんでもうそれだけで嬉しいー!!改行も使ってなんか成長してるし*3さりげなく言葉可愛いしたまちゃんやっぱり好き(・o・)v
今までやんちゃかっこいいイメージなにかちゃん*4が1個だけ可愛い顔文字使っててそれにきゅんとしました(*´д`*)べたやけどぎゃっぷっていいー!

*1:ママ曰わく後で自分で見て楽しむためらしいww

*2:地味に楽しみにしてたのにいきなり終わったんで;

*3:きすまいは改行率高い気がする

*4:きすまいでは2番目に気になる…v