たいとるの雰囲気はなんか好き

新曲の内容すごいことになってますねー!!最近、早寝早起きでネットも午前中にしてるんで*1いろいろ乗り遅れてまして、今知りました(・∀・)笑 なのであまり曲が違うパターンのCD出さないえいとがまさかの3パターンも出してきて心からびっくりしましたよ・・どの曲も素敵そんぐという噂の曲なんで全部ほしいけど*2どうしよー(´Д`*)とか言いながら豪華特典付きのあるばむと思えば3枚買っても安いもんやね!と思って全部買ってそうーwwとりあえず今日のMすて見て考えよー

*1:朝勉強するために22時半くらいに寝てますww

*2:前回のこん行ってないからこそりょーくらそろ見たい♡