癒されるー

きくちゃんの服が黄色に変わってたー!ってことはまだ関西Ver.やってくれるんですね!嬉しいー(´∀`)
“Q”のポーズできくちゃんが室兄弟とコラボしてたー(*´д`*)しかも両サイドに室兄弟ってきくちゃん羨ましいー!そしてきくちゃん人気者ー!可愛いし嬉しいしやっぱり可愛いいし思わずスローで何回も見ちゃいましたww*1そしてもし自分なら室兄弟に挟まれるきくちゃんになるか、きくちゃんを挟むきーくんになるか勝手にすごい迷いました(´∀`)笑これこそ究極の選択ww!本編でもりゅーたのきーくんに対するつんでれ話してたし、関西Ver.ってやっぱり素敵すぎる!
今回はりゅーたつきの兄弟コンビ、ゆーまりゅーせいの同期&同学年&大人かっこいいコンビ、ごくうしげっちの仲良し可愛い同期コンビという癒しのコンビ祭りでほんとにもう大満足(o´ω`o) 先輩との絡みで緊張してるのもいいけど仲良し同士でじゃれあってるのもいいー*2雑誌での対談の可愛い雰囲気が映像化されてる感じでほんとにありがとうございます!テーマも良かったし次回も楽しみー♪

*1:はしっこでちょっと見えにくかったし

*2:りゅーせいゆーまとごくうしげっちがまさにそんな感じで