初めてがいっぱい

1日遅れですが東京公演お疲れ様でしたー!くららこんの10日間はきっとブログ界ではコンの話ばかりになるから行けない私はちょっとつらいなーとか思ってましたけど、むしろ楽しかったです(´∀`)!なぜならMCレポで大好きな夢のコンビ“きくおおくら”の絡みがほぼ毎日いろんなとこで読めるんですもん!正直MCは一人でのんびり休憩してちょっと可愛いこと言って終わりだと思ってたんでとっても嬉しい予想外!ただでさえ、べてらんとくららの絡みは貴重なのに毎日新しいことが聞けるなんてほんまに幸せでした♡しかもきくちゃんはだいぶいじってもらってるみたいでよく名前出てたし嬉しいーファンデを普段から塗るきく。話をすぐに「わからん」で切るきくちゃん。会話が続くとくららに喜んでもらえるきく。くららと共通の友達がいるきくちゃん。くららにドライヤーを貸してあげてるきくちゃん。みたいな素敵なきくおおくらの話でもうわたしはお腹いっぱいです\(^o^)/公演の内容もちらほら読みましたけど大阪が終わるまであえて触れませんww!とりあえずほんとにありがとうございました&お疲れ様でした、おおくらくん♡怪我とうっかり発言にはくれぐれも気をつけて大阪公演も頑張ってください!またしても影から応援してます(*´д`*)!