あのころは・・・

ちょっと遅いけどぷれみあむの話。
YJ世代が基本的に贔屓目に見てるのでうえだくんも楽しみにしてました。ちゃんと顔を見たのがひさびさなんですがめっちゃ顔きれいーなんかこんなにきれいやったかなーとか思って見てました。そして喋り方が可愛い。昔から喋り方は可愛いかったけど*1当時は見た目がいろいろ模索中だったのでやっと顔と雰囲気が喋り方の可愛さに追いついた感じ(´∀`)わたしがかつんにが一番好きだった頃*2ちょうどうえだくんがつばさくん大好き→がっくん意識(あまり笑わない&喋らない)→ようせいちゃんが見える→ろっくくらい変化の時期だったので落ち着いた姿を改めてみてなんか安心しましたww今は普通にかっこよくて変な感じするくらい(・∀・)笑 でもそんな変化が見れて当時の思本人の口から聞けるのってなんか嬉しいー過去のVTRも当時を思いだすしーしょうくらがすっごい楽しみな子だったので*3懐かしくて。あのときはほんとにあかにしくん好きだったなーと改めて思い出しましたよww今でも歌声だけはめっちゃ好きですし(´∀`)*4特にソロ曲はやっぱり好きー歌ってるときはわりと楽しそうなイメージあるし、めっちゃかっこつけて自分に酔ってる感じがなんか好きv昔ほどじゃないけどやっぱりちょっと残ってます。と、いろいろ思い出して考えてました。ただ今のかつんには全然詳しくないので、あんまりえらそうなことは言えませんが・・そして来週はえいとが歌ゲストでまたしてもYJ世代のしげさんやし楽しみー!

*1:ちょっとへらへらよりの可愛い感じww

*2:正しくはあかにしくんがw

*3:今も結構そうですが(´∀`)

*4:“だけ”ってこともないけどほぼ“だけ”かもみたいな・・(・∀・)