髪型がちょっと昭和な感じ

珍しくりあるたいむで見ましたー!りょーちゃんがちゃらくてなんかいい(´∀`)笑!
ひがしのさん原作で設定的にもまおうやびゃくやこう的なシリアスドラマだと思ってたので陽気なテンポにめっちゃびっくりしました??(・∀・)*1シリアスポイントな詐欺もまさかの方法だったしなんかいろいろ予想外ー!このノリはどちらかというと木更津きゃっつあいな感じなんですかねー?*2
今回りょーちゃんが若者っぽいちゃらめ男子で楽しみにしてたけどナイステンションー!今までのそっと支えるちょと暗めBOYより、普段のりょーちゃんのテンションンな役っぽくてなんか好きー♡ 妹ちゃんと一緒に住んでる設定もなかなかいいしとにかく発言と行動が全部可愛いーv次男坊全開でほんまに可愛いーv今回は影をしょってる役はにのちゃんが引き受けてくれたみたいなんで*3思う存分はじけてほしいなーwwこの感じなら続けてみれそー(o´ω`o)

*1:くどかんさんが関わってることを完全に忘れてたので

*2:あれも設定だけ聞いたら若干シリアスやし

*3:ある意味りょーちゃんもしょってるけど;