表紙祭り

CDはまだ届いてないけどがいどとじょんは手に入れましたー(*´∀`)

  • じょん
    • 表紙も中もたつしんコンビが肩組んでらぶらぶww
    • ただ、たつは帽子かぶってびずが微妙…
    • ヒーロー例え話で例えてもらってないしんごさんww
    • あんなに仲良く写ってるんやし、たつが例えてあげてww!
    • そんなたつは自分をあんぱんまんに例えてるーww!くまといいちょっと丸いものに似てると思ってるんならなんて可愛い子ww
    • あとなんかやすくんがかっこいい(´∀`)v
    • でも愛に飢えてる話が若干なまなましいやすだww
    • "メガネにOH!クラ"が全くクラッとこなくて残念(´・ω・`)笑
  • がいど
    • どっくんソロ表紙ー!!*1普通にかっこいいv
    • 誕生日やからセンターポジとかじゃなくて表紙ってほんとにがいどは太っ腹!そしてえいとは愛され上手(´∀`)!
    • みんなハロウィンっぽくて若干面白いこすぷれやのに1人かっこつけてる人が…!
    • 1人で真剣に海賊こすぷれしてるくらら(ノ∀`)ww*2
    • くららのかっこつけ度とやすくんのぶりっこ度を足して割ったらちょうど良いいのにとか思ってみたりww
    • ただコメントは可愛いくららvほんとにいろいろわかってるなー(*´∀`)
    • 可愛いあくびしょっとが小さくてちょっと残念(´・ω・`)
    • 集合こすぷれカットでやる気なさげなよこちょとまあ普通なすばちゃんにかっこつけなたつりょーまるちゃんにノリノリではしゃぐひなやすのバランスよくて大好きv

珍しくいっぱい書きましたが、結局言いたいのは「早くCDがほしいよー(*´д`*)」ってことです!!雑誌読んだらますます聞きたい気持ちがひーとあっぷwwあまぞんさん急いで!!

*1:えいとver.は北海道に旅行に行った父に頼んでみましたv

*2:イメージ的にくららが自分で決めてそうww