木曜8時のよんちゃん

無駄に長くてくららばかりなんで隠します…(・∀・)

  • うた
    • セットが5色しかないけどえいとカラー意識!
    • くららが眼鏡かけてなーい!
    • くららがテンション高く跳ねてる!踊りも笑顔で楽しそう!
    • くららが移動で全力疾走(゜Д゜)!なにがあったんやーww
    • ぱかぱかぱーんもノリノリで可愛いー!妖精コンビが楽しそうで幸せです(*´∀`)
    • このパート割と踊りはやっぱ素敵!ただ、でじたる放送は笑ってるまるちゃんの先のどっくんが見えない…気になるー!
    • と思ってたらりょーくらがすごいテンションできたー(゜Д゜)!収録前にどんな幸せが…!*1
    • テンション上げすぎたせいかシャツでぱたぱた仰ぐくらら!かっこいい…ネクタイあったら完璧すぎて倒れてまう(*´д`*)笑
    • りょーソロを後ろからカメラ目線で盛り上げるくらら!
    • やすくんがぐいぐい押してるのにそこはスルーなくらら(ノ∀`)
    • なるようになりすぎで歌中に笑い声が聞こえるおかしなテンションなえいとww
    • むっちゃんの全力テンションのあとのはにこみ笑顔が何気に好きv
    • ついに歌わずに訴えかけるくららww
    • セリフショットもしっかりきめて活用できてるくらら*2
    • じょんといいお尻までつかんでほんとに仲良しなたつしんコンビ(´ω`)
  • とーく
    • シャツにカーデでつばきくんルックなくらら★
    • ちょ、くららあくびしてる(ノ∀`)
    • はしっこで見切れるいつものくららに戻ってちょっと安心ww*3
    • どっくんの絵にテンションが上がるすばちゃんv
    • 古着の話をいきいき自慢げにするすばちゃんが可愛いーv
    • 古着のお値段には声を出してリアクションするくらら*4
    • むっちゃんはやっぱりオチポジww
    • それを楽しそうに見るえいとめんー(*´д`*)
    • 世間の目は気にならないけど、よこちょがどんな状況でそれを言ってるか気になるー!*5

企画はちょっと微妙だったけど、歌のテンションが120点だったのでもういいです!!楽そうなりょーくらがとっても見れて幸せでした(*´∀`)そして今回ちょっとクールだったよこすばと安定したテンションなむらやまだもv

*1:2人で仲良くからあげとカレーをお腹いっぱい食べたくらいしか思いつかないww

*2:書いてないけどどーもと兄弟は半目具合やらひどかったんでww

*3:歌が別人だったんでww

*4:興味があるのには反応するいつものくららww

*5:きっともっとおもしろフリートークあったよね